結果発表

2011.07.28 Thursday | by 大林誉実
ダメでしたびっくり
予想どうり格安業者さんが入札いたしました。
ダントツで安かったです。たらーっ
5社の内3番目でした。
2番目はシルバーさんなので安いのはわかりますがそれより安くするなんてほんまにびっくりデス。冷や汗
5番目の業者さんとは倍以上の差がありました。
利益が出るのでしょうかと他業者さんも首を傾げていました。ピピピ

入札日

2011.07.28 Thursday | by 大林誉実
本日宝塚市である業務委託の入札日
頑張って入札行ってきます。パクッ
しかし阪神間は無茶苦茶単価が低いなぜなら採算度外視ですかと思うほどの単価を出してくる業者がいてるんです。びっくり
うちは規模が小さいのでそんな無茶できません。ので弊社で出来る単価を出し受注できたら頑張ります。イヒヒちなみにこの間配達中に見かけた猫集団道路に寝そべって5分ほどのいてくれませんでした。


開店祝い

2011.07.27 Wednesday | by 大林誉実
20年来の友人が独立しました拍手
http://inoue-tc.jp
いつも集まってバカ話するメンバーでお花を贈りました。
知り合いの花屋さんに、笑っていいともみたいな花にしたいと相談してお願いしました。ジャイアンさんありがとうございました。
ちなみに川西連合は暴走族ではありません。

繁忙期

2011.07.08 Friday | by 大林誉実
お中元最大の山場は何とかクリアー拍手
でもまだまだ続くお中元たらーっ
蒸し暑い中配達員さんもがんばってくれてます。
このままクレームの無いDPであるように祈りつつ体調に気を使いながら皆さん頑張ってください。グッド

第一弾念願の許可書来ました

2011.06.17 Friday | by 大林誉実
楽しい一般貨物自動車事業申請すること約半年申請許可がおりました。
色々ありましたが何とかかんとかです悲しい
後は開始申請のみなのでひとふんばり。
もう一個の個人情報保護の方は停滞気味早く取れるようがんばります。猫